ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
freeflight
岡山県倉敷市に引っ越ししました。1973年生まれ。
妻、子ども(平成19年:男の子、平成21年:女の子、平成23年:男の子、平成26年:男の子)の6人家族になりました。(2014/8/10更新)
2012年よりキャンプ始めました。
いろいろな場所でキャンプしてみたいです。
ブログは、不定期でマイペースに更新して参ります。

2014年08月10日

生まれましたの報告

どうも ひさびさの更新です。
ここ最近、キャンプに行けてないです。
というのも、奥さんがしばらく自由に動けない状況でした。

7月下旬頃に、我が家に新たなメンバーが加わりました。

生後、数日・・・。



うーむ、6人家族になりました。

しばらく、家族全員参加型のキャンプは、できないと思いますが・・・父子キャンプにできれば行きたいな・・・
もちろん、奥様のお許しがでれば・・・ですが・・・

まだ、みぬブログ友達のキャンパーさんやこれから巡り合えるであろうキャンパーさんと語らえる日が来ることを楽しみにしております。
それでは、改めまして、新たに6名となった「freeflight家」を、よろしくお願いします。




Posted by freeflight at 20:00│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは~^^
おめでとうございます!
子供は多い方がいい!
赤ちゃんはやっぱりかわいいですね^^
Posted by しゅんしゅん at 2014年08月11日 22:05
しゅんさん
コメントありがとうございます。
赤ちゃんは、やっぱりかわいいですね^^v
なんかこんなに小さかったのかな?って すぐ忘れる物ですね

4人目ともなると だいたい どういう感じで大きくなるのか 先が読めるので
じっくり 成長を眺めたいな と思います。
まあ、奥さんが 大変なんですけど・・・

3人目のキャンプデビューが 0歳10ヶ月くらいだったので
4人目も来年の春頃にデビューできれば・・・と思っております。
Posted by freeflightfreeflight at 2014年08月11日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生まれましたの報告
    コメント(2)